人気ブログランキング | 話題のタグを見る


チキチキマシーンモーターサイクル   TEL052-938-3013 FAX052-938-3014 50ccスクーターから大型車までオートバイの修理承ります、名古屋市内であれば出張引き取りも対応可能ですのでお気軽にお電話下さい!


by chikichiki1113

ウォークスルーバンが。。。がががw

ウォークスルーバンが。。。がががw_c0343411_419643.jpg

まだ雪があちこち残っておりますね~
街中はクリスマスムード全開ですが
僕は夕方から完全にストーブにへばりついておりますwww

先日引き上げたバリオス、エンジンが掛からないとの事でしたが
まずはバッテリーが弱いので充電すると

ウォークスルーバンが。。。がががw_c0343411_4251072.jpg

ぶぉぉ~~ん。。。
掛かっちゃったwww

んん~~一応数日間チェックしよう、
うん、そうしようwww

ウォークスルーバンが。。。がががw_c0343411_4263763.jpg

そして翌日は再びフィールズアイへ
僕は見た、ののえさんがYOUTUBEに夢中で一日仕事サボってたのをww

ウォークスルーバンが。。。がががw_c0343411_43118100.jpg

弟のKENZY先生とぐっさんはこのダットサンをせっせと作業しておりましたwww
そして事件はここから、、、

僕はぐっさんの家に一緒にバイクを引き上げに行く予定だったので
ののえさん(兄)、KENZY先生(弟)、ぐっさん、僕、の4人で店を閉める、
兄、弟、→家に帰る
僕、ぐっさん→ぐっさん家へ

僕が自分のウォークスルーバンでぐっさんの後ろを走り出すと
聞いた事も無い異音が、、、ガコっガコっ、、ガコっっつ!

あれ?ウォークスルーバンの様子が、、、お、おかしい!?

最初の信号で止まるとギアはドライブなのに
アクセル踏んでもぶぃ~~んと空吹かしにw
ん?クラッチが滑ってる??と思い取り合えず道の真ん中なのでハザードを点ける、、、
一度ギアをパーキングに入れて再びギアをドライブに戻そうとしたら

ギアがパーキングからビクとも動かんwww
アクセル踏んでも空吹かしぶぃ~~んw

ウォークスルーバンが。。。がががw_c0343411_4531653.jpg


はっっ!!これはっっ!!

ウォークスルーバンのミッション、、、乙!!

目の前のぐっさんは僕のトラブルに気付かず発進ぶぃ~んw
後ろの弟健ちゃんは突如として左の脇道に左折ぶぃ~~んwww(弟怪しい!逃げたくしゃ~よ!)
ウォークスルーバンが。。。がががw_c0343411_514956.jpg


道の真ん中でギアパーキングで車動かん僕どうすんだコレwww
ここは困った時の兄、店から僕らとは反対方向に帰って行ったののえさんに
たすけて~~と電話。。。

ウォークスルーバンが。。。がががw_c0343411_56248.jpg

そしてさすが兄さま、一度店に戻りガラガラと騒音を立てながら巨大なジャッキを転がしてきて
ロックしているウォークスルーバンのフロントをジャッキUP、

戻ってきたぐっさんと兄さまと僕の3人でフィールズアイまで
フロントにジャッキを掛けたウォークスルーバンをガラガラいわせながらもひたすら押すwww
(僕らがヒィヒィ言ってる間に弟健ちゃんは家ですでに一杯やってたと思われ)

ウォークスルーバンが。。。がががw_c0343411_5163194.jpg

店の前のラストの登り坂でののえさんが脚ガクガクんなってぶっ倒れましたwww

ののえさん(兄)。。。乙!!

昼間は仕事サボってましたが夜はキッチリ仕事しましたね。。。

あぁ~年末前に車壊れたチョーショック~www
by chikichiki1113 | 2014-12-21 05:24

カテゴリ

全体
一般修理
エンジン修理
在庫車(50~125cc)
在庫車(125~750cc)
在庫車(750cc~)
在庫車(自転車)
在庫(パーツ、その他)
未分類

以前の記事

2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月

その他のジャンル

画像一覧