チキチキマシーンモーターサイクル   TEL052-938-3013 FAX052-938-3014 50ccスクーターから大型車までオートバイの修理承ります、名古屋市内であれば出張引き取りも対応可能ですのでお気軽にお電話下さい!


by chikichiki1113

プロフィールを見る
画像一覧

ダイハツハローとツインカム


ダイハツハロー、ヤフオク出品しました!
誰か買ってくさいwww

c0343411_17153802.jpg
普通に走るんですがベルトかプーリーが
パタパタとうるさいんで
何とかならんものかと分解してみる

c0343411_17164975.jpg
古いバイクって何だかワクワクしますね
どんな作りしてんだろ〜ってww

c0343411_17181322.jpg
すんげー原始的なプーリーでしたw

マジかよっw
って言いたくなるようなwww

ストックの状態の良いプーリーと変えてみるもさほど変わらず
とゆうか構造を観る限り絶対パタパタと音出るよコレ

うん、こうゆう物だと思うww

c0343411_17220245.jpg
後は配線を確認して終了
近所をプルプル走ってきましたが

すこぶる遅い。。。

いいんですwそれがいいんですよwww
実動ベースなんでこのまま乗るも
カスタムするにも丁度良いですね〜

c0343411_17245426.jpg
そして〜カリフォルニアからハーレーが届きました〜
これはハーレーの何?って聞かれると返答に困るタイプですがw

EVOソフテイルフレームをハードテールに加工した
リジットフレームにツインカムのエンジンを載せたヤツ!
ややこしいwww

トランスはREVTECHかPRIMOの6速かな!?

フォークは41φのナローに
プライマリーはULTIMAの2Inchオープンベルト
ツインカムは2〜3万キロ走るとカムチェーンが伸びちゃう
らしいですがコイツは対策品のカムギアに交換してあるそうです

セル付きでガンガン走れるハーレーですな

c0343411_17350081.jpg
タンクはなんとハスクバーナのアルミタンク!
おい三島部長、青色だぞ青色!

カッコイイですねこうゆうの
見栄えの良いフレームに高性能モーターをスワップ
これぞカスタムですよね

4月のジョインツにサウスベイストリートマシーンズとして
出店予定みたいなのでコツコツ仕上げねば
ちなみにオーナーは決まってないみたいなので
気になる方はジョインツで買っちゃおうw

そ、それ下さいW
みたいなwww









[PR]
by chikichiki1113 | 2015-02-17 17:42 | Comments(2)
Commented at 2015-03-02 14:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chikichiki1113 at 2015-03-03 21:49
初めまして、コメントに気付くのが遅くて申し訳ありませんでした。。。
プーリー交換との事ですがセンターのスプラインのサイズさえ合えば物理的には汎用品でも付くかと思われますがポン付けはまず無理だと思います。
ハローのプーリーはスプラインの幅や構造が現行品とはかなり異なっていましたのでかなりの加工が必要になると思います。
僕のお店では工作機械がありませんので現在加工は出来ない状態です。
難しい問題かと思われますので直接ご来店頂くかお電話頂ければご相談は可能ですよ。

カテゴリ

全体
一般修理
エンジン修理
在庫車(50~125cc)
在庫車(125~750cc)
在庫車(750cc~)
在庫車(自転車)
在庫(パーツ、その他)
未分類

以前の記事

2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月

最新のコメント

> snakeさん お..
by chikichiki1113 at 16:57
有難う御座います! し..
by chikichiki1113 at 20:55
何時も楽しみに拝見してお..
by 勉強になります at 16:29
> Nishioさん ..
by chikichiki1113 at 15:13
いつもありがとうございま..
by Nishio at 14:26
> Nishioさん ..
by chikichiki1113 at 16:35
ありがとうございます!!..
by Nishio at 22:01
是非見積もりよろしくお願..
by Nishio at 16:09
お待たせしてすいません!..
by chikichiki1113 at 15:31
こんにちは!! キ..
by Nishio at 13:03

画像一覧