チキチキマシーンモーターサイクル   TEL052-938-3013 FAX052-938-3014 50ccスクーターから大型車までオートバイの修理承ります、名古屋市内であれば出張引き取りも対応可能ですのでお気軽にお電話下さい!


by chikichiki1113

プロフィールを見る
画像一覧

CG125とハロー

c0343411_14251254.jpg
風邪を。。。風邪をひきましたw
たぶんねw

強烈な吐き気と共に目覚めた朝、変な病気かな。。。
ここ3日程グロッキーでしたがなんとか復帰
この人も仕事してるんで自分もやらねばwww

c0343411_14282675.jpg
もう3,4日前ですがサベージ松本さんが
ヤフオクでバイクをゲットしたとの事で一緒に取りに行きました!

c0343411_14294419.jpg
ホンダのCG125でーす
CBじゃないぞ、CGだぞww

c0343411_14304412.jpg
僕も知らなかったんですがこのエンジン
なんとOHVらしいw
カムチェーンが無くてプッシュロッドなんですね!
なんかすげーーw
足回りの整備とヘッドカバーのオイル滲みを修理
タイヤがやっと届いたのでこれからやりますね〜

c0343411_14335434.jpg
そしてハローを収める為に色々とチェック
メーターが動かなかったんで分解

c0343411_14350432.jpg
ワイヤーだろうと観てみるも
あれ?切れてない。。。

ホイールを外すとメーターギアの噛み合わせが
あってなかっただけでしたw
ヨカタヨカタ

c0343411_14375056.jpg
新しいバッテリーを入れて電装をチェックするも
ウィンカーが点滅せず
ウィンカーリレー乙w
リレーも新品に交換しまーす

c0343411_14391503.jpg
今度はホーンが鳴らずw
なんだコノヤローwww

ホーンなんて始めてバラシました。。。
以外に治せるもんですねww

c0343411_14405097.jpg
んで、ホーンが治ったのにスィッチを押しても
ホーンが鳴らない。。。

スィッチもかい!!
こちらも分解して接点を掃除して無事に完了

c0343411_14442512.jpg
そして翌日は体調不良のまま
スタジオでドラムを叩くw

死ぬかとオモタwww

c0343411_14453330.jpg
さらに翌日は雨。。。
ハロー配送の為ウォークスルーバンに積み込み

の。載るかしゃん。。。

c0343411_14470210.jpg
載った〜!
ダイハツ車にダイハツの三輪を載せてど〜すんだwww

新らしいオーナーはハローと同じ色のC10乗りなので
C10の荷台にハローが載ったミラクルな絵が出来るかと

いいですね、良い所へ嫁いで行きましたw

まだ微妙に体調不良ですが仕事が少し溜まり気味なので
ガシガシやって行きま〜すw















[PR]
by chikichiki1113 | 2015-03-02 14:52 | Comments(0)

カテゴリ

全体
一般修理
エンジン修理
在庫車(50~125cc)
在庫車(125~750cc)
在庫車(750cc~)
在庫車(自転車)
在庫(パーツ、その他)
未分類

以前の記事

2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月

最新のコメント

> snakeさん お..
by chikichiki1113 at 16:57
有難う御座います! し..
by chikichiki1113 at 20:55
何時も楽しみに拝見してお..
by 勉強になります at 16:29
> Nishioさん ..
by chikichiki1113 at 15:13
いつもありがとうございま..
by Nishio at 14:26
> Nishioさん ..
by chikichiki1113 at 16:35
ありがとうございます!!..
by Nishio at 22:01
是非見積もりよろしくお願..
by Nishio at 16:09
お待たせしてすいません!..
by chikichiki1113 at 15:31
こんにちは!! キ..
by Nishio at 13:03

画像一覧