チキチキマシーンモーターサイクル   TEL052-938-3013 FAX052-938-3014 50ccスクーターから大型車までオートバイの修理承ります、名古屋市内であれば出張引き取りも対応可能ですのでお気軽にお電話下さい!


by chikichiki1113

プロフィールを見る
画像一覧

マッハ修理とAPE50

c0343411_12482271.jpg
雨ですの〜〜
日曜日に雨とか皆さんテンションだだ下がりかとw
僕は曜日感覚が無いのでよく分かりませんwww

言うなればバイクが外に出せないので店が狭いのが困る。。。
どっちにしてもいい事ないですかね雨わw

c0343411_12513386.jpg
はてはて、津田さんのマッハH1
10年以上乗ってる津田さんの相棒

c0343411_12542494.jpg
僕も個人的にこのマッハが好きです
マッハをたくさん見てきた訳では無いですがwww

何がいいって色がいい!(単純ですがw)
古い白色、クリームでもアイボリーでも無い古い白色が好きですw

しかも10年間の過去の車体炎上エピソードで笑いましたwww
もちろん当時は笑い事では無かったと思われますが
正しいバイクとの付き合い方かと

旧車を買っても2〜3年で売ってしまう人が多いですからね
もちろんそれがダメな訳ではないですが
どんなバイクでも長く所有すれば愛着も沸くもんですよ〜

c0343411_13042346.jpg
ずいぶん前にバックステップの溶接をさせて貰ったんですが
アルミは出来ないTIGで無理やりやったもんだから
ビードが割れてきちゃった。。。

これはMaggoガレージで溶接して貰おうw

c0343411_13065920.jpg
ちゃちゃっとバラしてMaggoガレージに持ってくと
花見してたwww

いいないいな花見いいなw(僕、酒飲めないけどw)

c0343411_13100014.jpg
そしてご近所さんのリサイクル屋さんから
APE修理の依頼

外面はきれいなんですがエンジン掛からずw
計測したら圧縮が無いwww

ガビーーん。。

どうしたもんかコレわwww
予算があるんでちょっと考えますw





[PR]
by chikichiki1113 | 2015-03-29 13:15 | Comments(0)

カテゴリ

全体
一般修理
エンジン修理
在庫車(50~125cc)
在庫車(125~750cc)
在庫車(750cc~)
在庫車(自転車)
在庫(パーツ、その他)
未分類

以前の記事

2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月

最新のコメント

> snakeさん お..
by chikichiki1113 at 16:57
有難う御座います! し..
by chikichiki1113 at 20:55
何時も楽しみに拝見してお..
by 勉強になります at 16:29
> Nishioさん ..
by chikichiki1113 at 15:13
いつもありがとうございま..
by Nishio at 14:26
> Nishioさん ..
by chikichiki1113 at 16:35
ありがとうございます!!..
by Nishio at 22:01
是非見積もりよろしくお願..
by Nishio at 16:09
お待たせしてすいません!..
by chikichiki1113 at 15:31
こんにちは!! キ..
by Nishio at 13:03

画像一覧