チキチキマシーンモーターサイクル   TEL052-938-3013 FAX052-938-3014 50ccスクーターから大型車までオートバイの修理承ります、名古屋市内であれば出張引き取りも対応可能ですのでお気軽にお電話下さい!


by chikichiki1113

プロフィールを見る
画像一覧

アイアンSHOVELとJOINTSカスタムショー

c0343411_15214945.jpg
また更新をサボりました。。。
日曜日のJOINTSカスタムショーに久しぶりに行きたくなり
前日にずっと動かしてなかったアイアンを動かし始めるw

c0343411_15235647.jpg
加速ポンプのシールがダメだったので
ののえさんに貰った中古を付けたら難なくエンジン始動

おぉ〜幸先良し。

c0343411_15255040.jpg
リアブレーキが固着気味だったので
勢いに乗って分解〜

c0343411_15264249.jpg
汚いwww

c0343411_15271013.jpg
チャッチャッと掃除して組み付け

あ、自分のバイクの整備はちょー適当です
動きゃ〜いいよみたいなwww

c0343411_15290026.jpg
無事に動いたんでオイルくらい替えてあげようw

c0343411_15295619.jpg
そして当日フィルアイに集合
ハナヨくんのパンヘッドと三島部長のチョベルの3人で行く事に

この集合場所、フィルアイの社長ののえさんは
もう先にJOINTSに行っちゃってるとゆうダラダラな展開ww

c0343411_15332853.jpg
これから行くよって時に何故かハンドルをチョップしだすハナヨw

何で今からカスタムしだすのかwww

c0343411_15350349.jpg
2年ぶりにバイクに乗る三島部長w

たぶんバイクの乗り方すら覚えてないんじゃないかとwww
c0343411_15380673.jpg
兄はJOINTS、弟KENZYは店でローンの商談中
どうなっておるかフィールズアイw

んで、とりあえず3人で出発した訳ですが
伊勢湾岸道に乗った瞬間から僕のアイアンのミッションから異音が。。。

ギコガコ、ギコガコいいながら会場に辿り着いたんですが。。

c0343411_15422926.jpg
こうなりましたwww
トランスのメインシャフトのベアリングが大破w
クラッチレリーズのシャフトがボキっと折れてるwww

c0343411_15444148.jpg
会場に着いて早速修理を始める始末w

メインシャフトベアリング大破で
工具はちっちゃいモンキーレンチと数本の六角レンチ。。

無理っス!!

c0343411_15483034.jpg
僕、『ののえさ〜ん、もう店に帰りました?』

ののえさん、『うんもう店帰ってきたよ』

僕、『アイアンがこわけたんスけど、、、
もう一回積車でJOINTS来ます??』

ののえさん、『。。。。え、ええ。。。』

c0343411_16011845.jpg
なんて良い人なんだののえさんwww

無事にダットラでアイアンごと回収して貰い撤収w

感謝感謝に御座いますwww

いや〜まさかそんなところが壊れるとわ、、、
反省しております、ご迷惑を掛けた皆様すんまそんでした〜ww








[PR]
by chikichiki1113 | 2015-04-15 16:06 | Comments(0)

カテゴリ

全体
一般修理
エンジン修理
在庫車(50~125cc)
在庫車(125~750cc)
在庫車(750cc~)
在庫車(自転車)
在庫(パーツ、その他)
未分類

以前の記事

2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月

最新のコメント

> snakeさん お..
by chikichiki1113 at 16:57
有難う御座います! し..
by chikichiki1113 at 20:55
何時も楽しみに拝見してお..
by 勉強になります at 16:29
> Nishioさん ..
by chikichiki1113 at 15:13
いつもありがとうございま..
by Nishio at 14:26
> Nishioさん ..
by chikichiki1113 at 16:35
ありがとうございます!!..
by Nishio at 22:01
是非見積もりよろしくお願..
by Nishio at 16:09
お待たせしてすいません!..
by chikichiki1113 at 15:31
こんにちは!! キ..
by Nishio at 13:03

画像一覧