人気ブログランキング | 話題のタグを見る


チキチキマシーンモーターサイクル   TEL052-938-3013 FAX052-938-3014 50ccスクーターから大型車までオートバイの修理承ります、名古屋市内であれば出張引き取りも対応可能ですのでお気軽にお電話下さい!


by chikichiki1113

たかよしくんパンヘッドと先週

たかよしくんパンヘッドと先週_c0343411_13233179.jpg
土曜、日曜と二日連続で焼肉を食い
ガチガチの胃もたれで苦しい僕ですw

焼肉後にゲップかましながら帰るはなおパンヘッド
いつも不安がる割には調子いいよねw

たかよしくんパンヘッドと先週_c0343411_14012290.jpg
店に来てパンヘッドの洗車をしだすはなお
洗車前と洗車後の違いが分からないww

たかよしくんパンヘッドと先週_c0343411_14032489.jpg
GWにオイル変えたのに
またオイル交換をやりだす三島部長w
何回オイル変えんねんwww

もちろんこの短期間で凄い距離を走った訳ではない

たかよしくんパンヘッドと先週_c0343411_13312784.jpg
それから先週の修理ですが撮り貯めてたものをば
金山での修理ですがスクーターで走行中にエンジン停止
それから全くエンジンが掛からないそうで。。。

ガス欠でもないし火も飛んでるんでまずはエアクリを開けてみるも
エアクリの一部が欠けて無くなってる

んん〜!?と思いキャブを覗くと

たかよしくんパンヘッドと先週_c0343411_13342843.jpg
欠けたエアクリのスポンジが中に吸い込まれてるwww

まじか〜w

たかよしくんパンヘッドと先週_c0343411_13353301.jpg
キャブを外してインマニからリードバルブまで
スポンジが入り込んでたので分解して除去

たかよしくんパンヘッドと先週_c0343411_13365787.jpg
ついでにキャブもOHして新しいエアクリを付けて
無事にエンジン始動

古いぼろぼろエアクリーナーあなどるなかれ
エンジンに吸い込まれてエライことになりますwww

たかよしくんパンヘッドと先週_c0343411_13400762.jpg
それからハーレーのハンドル交換もやりました
ツインカムのFLSTCです

たかよしくんパンヘッドと先週_c0343411_13412260.jpg
ワイヤーやらレバーやらどんどん外す

たかよしくんパンヘッドと先週_c0343411_13430657.jpg
めんどうなのがクラッチワイヤー
ミッションのフタを取らないとワイヤー替えれなくて
そのフタを外すにはマフラーを外さねばならないってゆうww

ハーレーさんこの作りは勘弁して頂きたいwww

たかよしくんパンヘッドと先週_c0343411_13423714.jpg
無事に新しいエイプバーをセット
かなりハーレーらしい感じになりました

たかよしくんパンヘッドと先週_c0343411_13462120.jpg
ツアラーのフルドレス程でわないですが
やっぱソフテイルクラシックはデカイ、そして重いw

車体を押したり引いたりするにもヒーヒーっスww

他にもカブやらSRやらトゥデイやら
パンク修理〜不調修理まで色々やってました
金山のバイク修理の需要がパネーです

たかよしくんパンヘッドと先週_c0343411_13532926.jpg
空いた時間でマイティーのエンジンも最後まで組みました
コンタクトブレーカーやカバー類も付けて完成

たかよしくんパンヘッドと先週_c0343411_13544233.jpg
そしてこれはランツァのエンジン
部品が揃ったのでコツコツ組み始めてます
コイツはまた後日w

あぁ〜胃が気持ち悪いw











by chikichiki1113 | 2015-05-25 14:08

カテゴリ

全体
一般修理
エンジン修理
在庫車(50~125cc)
在庫車(125~750cc)
在庫車(750cc~)
在庫車(自転車)
在庫(パーツ、その他)
未分類

以前の記事

2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月

その他のジャンル

画像一覧