チキチキマシーンモーターサイクル   TEL052-938-3013 FAX052-938-3014 50ccスクーターから大型車までオートバイの修理承ります、名古屋市内であれば出張引き取りも対応可能ですのでお気軽にお電話下さい!


by chikichiki1113

プロフィールを見る
画像一覧

MUSICA-SAMへ行ってきた

c0343411_14144080.jpg
どうも、部長のショベルをプチカスタムしてみました
本人も喜んでると思いますwたぶんwww

c0343411_14164994.jpg
土曜日はそんな萌えチョベルとバンバンの様子見を兼ねて
ちょいとRUN、ポニーも好調で御座います

c0343411_14181432.jpg
取り敢えずハンガーガーを食う
ジャンクフードがやめられないサーティーズw

c0343411_14194037.jpg
そして目的地はココ
アンプのリペア専門SHOP、MUSICA-SAM
いわゆるサムくんの家です
以前は西区でやってましたが10周年と同時に北区に引越したようで
団長と行こう行こうと言ってましたがフライングしました

c0343411_14245920.jpg
これはサムくんのサンビームとノートン
えぇ、カリカリのオールディーズでロッカーズですww

c0343411_14264955.jpg
そしてこのブーブーは自家用のフィアット
パステルピンクのフィフティーズがちょーおしゃだぞ

c0343411_14290002.jpg
そしてこいつがSHOP内の防音室
ん〜百万円は掛けたらしく中でバシバシドラムを叩いてみるも
外には全く音漏れず、パーペキなスタジオでしw

c0343411_14314732.jpg
んで、何をしに来たかとゆうと
店のエアコンを新調するらしく、古いエアコンを取り外しにw

三島部長、出番だぞw
(この人、萌えチョベルに乗るエアコン屋なのです)

c0343411_14341544.jpg
せっせっと作業するエセエアコン屋とサムくん

このアンプ屋のサムくんはドラマーでして
Duck&BillysとゆうロカビリーBANDもやっております
JAZZやオールディーズのカバーBANDで
そらもうカッコよろしいBANDです

アンプのリペアがメインですが楽器の事なら
ギターやベースのカスタム、ヴィンテージ楽器の調達、
アンプのカスタムやMUSICA-SAMオリジナルアンプも有り、
何でも相談出来るので音楽好きには頼もしい店なんで
興味がある方にはお勧めです

c0343411_14475338.jpg
倉庫に収納されるサンビームとノートン

と、ダックスww

12Vの復刻ダックスですがいいよねコレw

c0343411_14494309.jpg
そして帰りにビッグベンダイナーでまたハンガーガーw
ROLLERマガジンを読む振りをする部長
(絶対読んでる振りだなソレw)
MUSICA-SAMもビグベンもウチから15分位で
近いんでついついww

あ、はなお君や、
ベン君が人集めて走りに行きたいってゆってたよ
僕、ハーレーまだ動かんからポニーだけどwww













[PR]
by chikichiki1113 | 2015-06-08 14:56 | Comments(0)

カテゴリ

全体
一般修理
エンジン修理
在庫車(50~125cc)
在庫車(125~750cc)
在庫車(750cc~)
在庫車(自転車)
在庫(パーツ、その他)
未分類

以前の記事

2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月

最新のコメント

> snakeさん お..
by chikichiki1113 at 16:57
有難う御座います! し..
by chikichiki1113 at 20:55
何時も楽しみに拝見してお..
by 勉強になります at 16:29
> Nishioさん ..
by chikichiki1113 at 15:13
いつもありがとうございま..
by Nishio at 14:26
> Nishioさん ..
by chikichiki1113 at 16:35
ありがとうございます!!..
by Nishio at 22:01
是非見積もりよろしくお願..
by Nishio at 16:09
お待たせしてすいません!..
by chikichiki1113 at 15:31
こんにちは!! キ..
by Nishio at 13:03

画像一覧