チキチキマシーンモーターサイクル   TEL052-938-3013 FAX052-938-3014 50ccスクーターから大型車までオートバイの修理承ります、名古屋市内であれば出張引き取りも対応可能ですのでお気軽にお電話下さい!


by chikichiki1113

プロフィールを見る
画像一覧

CG125、JAZZ、修理、萌え

c0343411_23513116.jpg
松本さんCG125
本人の手でコツコツと仕上げられて
メチャ綺麗になってますw

もはや原付二種の虜ですねw
良いんですよね小排気量が。。。

c0343411_23534699.jpg
ガスケット持ち込みで交換でーす

c0343411_23541887.jpg
前回液ガスで止めたんですが熱を持つと微妙に滲むようで
新しいパッキンに交換

ついでにタペットクリアランスも
もう少し詰めたらチョー静かになりました

c0343411_23561718.jpg
そして以前ウチで買って頂いた山崎さんのJAZZ

自分で75CCにボアUPしたようで
パワーは上がったんですが上が伸びないとの事、
リアスプロケットが純正なんで頭打ちですね

しかしデケーリアBOXです!!
こりゃ便利そうw
c0343411_00000778.jpg
左がノーマルの43丁で
右の黒いのが新しく付けるKITACOの36丁

低速は落ちますが最高速は80Km位出るのではないかと

c0343411_00020388.jpg
かなり下げたのでチェーンも変えます
一コマ詰めれば使えますが
せっかくなんでお客さんの希望でゴールドチェーンに

金ピカだーっと完成の写真を撮り忘れるw
でもかなり乗りやすくなったと喜んでました
ヨカッタね〜

c0343411_00050616.jpg
そして2Fナカシマンに頼んでおいた萌えトゥデイのカウルが出来てきましたw
ナカシマンから夜中にラインであてぃ〜!と。。。
画像が送られてきたw
僕が帰った後に夜な夜な一人で作ったらしいwww

おぉ、これはすばらしい、イケてんじゃないっスか
全部完成したらまたUPしま〜す

c0343411_00072400.jpg
そして天気が悪いのにJOYのカウルにクリアーを吹く僕w

塗料に水分が混じってカブリまくって艶が出ずwww

c0343411_00090809.jpg
フォークは上手くいったのでフレームにセット

c0343411_00101864.jpg
フェンダーとタイヤも付けてジャッキUP!

c0343411_00105799.jpg
続いてスィングユニット
シャコシャコと真鍮ブラシで掃除してセット
変なガタも無いしコンディションも良し

c0343411_00124272.jpg
こんな感じで付きます
3輪車のキモですね
これを作ったホンダは偉いと思う

c0343411_00134106.jpg
後はエンジンを載せれば自立します
エンジンもだいぶ組んだんですがまた後日w

最近黄色の塗り過ぎでパソコンに向かっても
画面が黄色いw
今黄色いバイクの修理が来たら断ってしまうかも。。。
また進んだらUPしまーす



[PR]
by chikichiki1113 | 2015-07-02 00:24 | Comments(0)

カテゴリ

全体
一般修理
エンジン修理
在庫車(50~125cc)
在庫車(125~750cc)
在庫車(750cc~)
在庫車(自転車)
在庫(パーツ、その他)
未分類

以前の記事

2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月

最新のコメント

> snakeさん お..
by chikichiki1113 at 16:57
有難う御座います! し..
by chikichiki1113 at 20:55
何時も楽しみに拝見してお..
by 勉強になります at 16:29
> Nishioさん ..
by chikichiki1113 at 15:13
いつもありがとうございま..
by Nishio at 14:26
> Nishioさん ..
by chikichiki1113 at 16:35
ありがとうございます!!..
by Nishio at 22:01
是非見積もりよろしくお願..
by Nishio at 16:09
お待たせしてすいません!..
by chikichiki1113 at 15:31
こんにちは!! キ..
by Nishio at 13:03

画像一覧