チキチキマシーンモーターサイクル   TEL052-938-3013 FAX052-938-3014 50ccスクーターから大型車までオートバイの修理承ります、名古屋市内であれば出張引き取りも対応可能ですのでお気軽にお電話下さい!


by chikichiki1113

プロフィールを見る
画像一覧

フェイクタトゥーとXL1200スポーツスター

c0343411_01084147.jpg
どーもどーも
今日は2FナカシマンがGAL2人に
フェイクタトゥーをやってたので盗撮w

何故か僕が店に居ない時に入れ違いでやってる事が多かったんで
施術シーンをあんま見たことがなかったんです

まずはデザインした絵を肌に転写してますね
これはタトゥーと一緒だなぁ

c0343411_01134058.jpg
転写した下絵にエアブラシで塗料を吹き付けてます
肌用の特殊な塗料でそこそこ耐久性もあるみたい

何日かは持つみたいなんで週末にはピッタリですね!
あ、すぐに消したい場合は除香液ですぐ消せるみたいです

しかしこんな真剣なナカシマンは見た事が無いw

c0343411_01153009.jpg
おぉぉ、筋彫りみたいですね
大まかなラインを引いてから色を入れてくみたいです

タトゥーと違ってシューっとエアーが当たり続けるんで
なんだかくすぐったそう。。
c0343411_01380299.jpg
途中でまた覗いたら色も入り始めてた!

おおー綺麗ですな〜!!
タトゥーと違って白色がきっちり着色出来ますね
すごいすごい

しかし、夜遅くだったんで、ここで僕は先に帰宅ww
完成は後日ナカシマンに画像貰えたらまた紹介しまーす
c0343411_01420169.jpg
こちらはもう一人の女の子で先に完成していた
ダイヤモンドタトゥーの写真撮らせて貰いました

タトゥーとはいってもこちらもフェイクで
キランキランのラメです

c0343411_01440941.jpg
腕にもレタリングのフェイクペイントをやってましたね〜

週末だけとかイベントとか海とか
本当に手軽でいいですよね〜

やってみたいなとか興味が有る方はチキチキ2Fでナカシマンが施術しますので
僕に直接言って頂ければご紹介しますよ〜

c0343411_00113832.jpg
2F盗撮の前の仕事をばww

44番、とくちゃんこ鍋のハーレーデス
久しぶりに見たよ〜な気がする〜w
XL1200のスポーツですがエンジンはビューエルらしいです

なんでも神戸のNew,Order,Chopper,Showに行くらしく
プライマリーのオイルを変えとくれとの事

c0343411_00225526.jpg
まずは蚊取り線香のようなプライマリーから
オイルを抜く

だいぶ下回りにオイルが滲んでますねw

c0343411_01030466.jpg
で、蚊取り線香カバーを外そうとするも
ビットソケットがポキポキ折れるw

あぁ〜〜安物工具ではハーレーに勝てんかぁwww

c0343411_01050250.jpg
にゃんとか取れましたw

工具ポキポキとかチョー焦るぅ〜

c0343411_01061833.jpg
無事に外れたのでオイル注入

これで無事に神戸まで行けます(た、多分)
いいなぁ〜ニューオーダーSHOW
楽しそうだなぁ〜

お気を付けて行って下さいましww



[PR]
by chikichiki1113 | 2015-07-25 01:52 | Comments(0)

カテゴリ

全体
一般修理
エンジン修理
在庫車(50~125cc)
在庫車(125~750cc)
在庫車(750cc~)
在庫車(自転車)
在庫(パーツ、その他)
未分類

以前の記事

2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月

最新のコメント

> snakeさん お..
by chikichiki1113 at 16:57
有難う御座います! し..
by chikichiki1113 at 20:55
何時も楽しみに拝見してお..
by 勉強になります at 16:29
> Nishioさん ..
by chikichiki1113 at 15:13
いつもありがとうございま..
by Nishio at 14:26
> Nishioさん ..
by chikichiki1113 at 16:35
ありがとうございます!!..
by Nishio at 22:01
是非見積もりよろしくお願..
by Nishio at 16:09
お待たせしてすいません!..
by chikichiki1113 at 15:31
こんにちは!! キ..
by Nishio at 13:03

画像一覧