チキチキマシーンモーターサイクル   TEL052-938-3013 FAX052-938-3014 50ccスクーターから大型車までオートバイの修理承ります、名古屋市内であれば出張引き取りも対応可能ですのでお気軽にお電話下さい!


by chikichiki1113

プロフィールを見る
画像一覧

ジャイロ完成と柳原祭り

c0343411_21174210.jpg
さてジャイロですがそのまま夜な夜な完成させました

c0343411_21183734.jpg
どすこいとエンジンも積んで

c0343411_21190408.jpg
タイヤ付けたり〜

c0343411_21193142.jpg
ワイヤリングやマフラーも組んで〜

c0343411_21200154.jpg
完成!!

c0343411_21203311.jpg
そして本日暑い中らくださんまで試乗する
いいぞ〜調子も良さそう

c0343411_21212279.jpg
問題無さそうなのでそのままらくださんに納車してきました
ふぅ〜〜疲れたぁ〜

c0343411_21222521.jpg
そして夜は柳原商店街の夏祭りに!
昨日、今日と2日間盛大にやっちょる
中西くんとナカシマンの3人でふらふらと。。

c0343411_21240257.jpg
CAのたまごの音楽サークルGAL77人!!
歌って踊るw

あ、あちーー!

c0343411_21251753.jpg
結構な勢いで盛大な祭りです
すごいぞ柳原商店街!

c0343411_21261974.jpg
c0343411_21263415.jpg
大曽根のハッピを着た踊り子達w
ぞねの人っスカww

c0343411_21273830.jpg
じっちゃんの金魚すくいとか〜

c0343411_21281718.jpg
謎の水晶玉のパフォーマーさん

c0343411_21285876.jpg
ナカシマン、こてこての焼きそばを買うw

c0343411_21293268.jpg
いつもガラガラなのに凄い人!

c0343411_21303432.jpg
こっちはまた別のパフォーマーが
もはや大道芸ですね〜

c0343411_21313391.jpg
合間に謎のプラモデル屋さん発見!
こんなんあったっけ!?
めちゃ気になるぅ〜ww

c0343411_21323407.jpg
スムース食堂!?さんだっけな!?
DJブース作ってめちゃ盛り上がってた!
イケテるぅ〜〜!!

c0343411_21335132.jpg
バンドもやってました〜
学生さんかな!?
すげー楽しそうwお、俺にもやらしてくれ〜ww

c0343411_21350326.jpg
柳原祭り、めちゃんこ楽しいス
来年はウチもなんかやらせてもらおうww

多分ナカシマンとボディペイントやりに行きマッスww






[PR]
by chikichiki1113 | 2015-08-05 21:36 | Comments(0)

カテゴリ

全体
一般修理
エンジン修理
在庫車(50~125cc)
在庫車(125~750cc)
在庫車(750cc~)
在庫車(自転車)
在庫(パーツ、その他)
未分類

以前の記事

2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月

最新のコメント

> snakeさん お..
by chikichiki1113 at 16:57
有難う御座います! し..
by chikichiki1113 at 20:55
何時も楽しみに拝見してお..
by 勉強になります at 16:29
> Nishioさん ..
by chikichiki1113 at 15:13
いつもありがとうございま..
by Nishio at 14:26
> Nishioさん ..
by chikichiki1113 at 16:35
ありがとうございます!!..
by Nishio at 22:01
是非見積もりよろしくお願..
by Nishio at 16:09
お待たせしてすいません!..
by chikichiki1113 at 15:31
こんにちは!! キ..
by Nishio at 13:03

画像一覧