人気ブログランキング | 話題のタグを見る


チキチキマシーンモーターサイクル   TEL052-938-3013 FAX052-938-3014 50ccスクーターから大型車までオートバイの修理承ります、名古屋市内であれば出張引き取りも対応可能ですのでお気軽にお電話下さい!


by chikichiki1113

お盆ですね

お盆ですね_c0343411_16104634.jpg
だいぶサボりましたがお盆ですね
僕も遊んだり仕事したり遊んだり。。。

CGのオイル交換などセコセコやっとります
しかし暑さが異常なんでバイクに乗る方はオイル管理
に気をつけて下さい、バイクが悲鳴をあげますYo〜

お盆ですね_c0343411_16141684.jpg
そして日曜日は一日外で遊ぶ
数年ぶりの魚釣りに行きました〜

お盆ですね_c0343411_16153018.jpg
タイセー君、ナカシマン、ヨギ君の4人で釣り部結成w
朝4時出発で伊勢まで来たどーーww

お盆ですね_c0343411_16165286.jpg
現地で寄ったエサ屋さん

ここは魚釣りのエサ屋さんw
けして○ェラーリ屋さんじゃないですwww

まぎらわしいぞおい〜ww

お盆ですね_c0343411_16191194.jpg
ヤターーーっ!
小さいですがポコポコ釣れるw
現地のおばちゃんにこれ何?って聞いたらクエだクエ!
と教えてもらたw
メバチ?の小さいやつ!?

お盆ですね_c0343411_16215957.jpg
なんかわからんけど食えるらしいんで
タイセー君にさばいてもらうw

刺身にしてしょう油かけて食ったら
チョーうまし!

お盆ですね_c0343411_16232105.jpg
これはなんだ?とののえさんにLINEで送ると
そいつはタイノコだと。。

鯛の子?タイノコってタイなの??

お盆ですね_c0343411_16252763.jpg
時間帯のせいか当たりが無くなってきたのでポイントを移動
途中のパールロードからの絶景
めちゃくちゃちもきいいww

バイクで走るならこんなとこがいいなぁ〜

お盆ですね_c0343411_16272692.jpg
そして第二ポイントへ
波が荒ぶっておりますぞww

お盆ですね_c0343411_16282233.jpg
お、大物がいそうww

お盆ですね_c0343411_16292267.jpg
だがしかし。
ここは釣れるのはフグとベラばっかりww

ベラちょーきもすw
こいつは一応食えますが不味いですww

お盆ですね_c0343411_16311181.jpg
お盆ですね_c0343411_16315971.jpg
いや〜数年ぶりに一日海で魚釣りしましたが
本当楽しかったですね
狙っていた奴は釣れなかったですが
いろんな魚が釣れておもしろいです

またリベンジしましょう釣り部ww

お盆ですね_c0343411_16343912.jpg
そして仕事も。。。

前々から見に来て悩んでた佳代さんが
意を決してチャッピーを購入w
あざまっす!

古いバイクですがガンガッテ乗りましょうw

お盆ですね_c0343411_16365531.jpg
タイヤ交換やカゴ付けたりもう一度整備しまーす
お盆直前だったんで部品が微妙だったんですが間に合いました

これから整備しますんでもう少し待ってて下さいね〜


by chikichiki1113 | 2015-08-11 16:39

カテゴリ

全体
一般修理
エンジン修理
在庫車(50~125cc)
在庫車(125~750cc)
在庫車(750cc~)
在庫車(自転車)
在庫(パーツ、その他)
未分類

以前の記事

2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月

その他のジャンル

画像一覧