チキチキマシーンモーターサイクル   TEL052-938-3013 FAX052-938-3014 50ccスクーターから大型車までオートバイの修理承ります、名古屋市内であれば出張引き取りも対応可能ですのでお気軽にお電話下さい!


by chikichiki1113

プロフィールを見る
画像一覧

アニヲタと釣り

c0343411_21573895.jpg
どーも、最近またアニヲタ化した僕デスw

最近ハマってるのがゴッドイーター。。
僕はパチスロ版権で知ったのですが元はプレスのゲーム!?
なんですが最近オリジナルアニメ化して
CS系で放映されて話題になっていたんで
YOUTUBEで見てるんですが

これがチョーおもしろいww

c0343411_22024757.jpg
何がおもしろいって
アリサがカワイイ、サクヤさんの脚がエロい、リンドウがかっこいい
この3点です...

ウソですww
神機と呼ばれる武器を振り回してアラガミをぶっ倒すアニメなんですが
まさに神を喰らえとw
ストーリーも良く出来ていて進撃の巨人に近いです
進撃の巨人がにハマった人にチョーお勧めですよ〜

と、これでわアニメブログになってしまうので次。。。

c0343411_22090306.jpg
またナカシマンと魚釣りに行ってきましたw
じゃ〜釣りブログじゃないかwww

今度は常滑で夜釣りデス

c0343411_22111486.jpg
夜は涼しくていいやね〜
日が昇り始めたのでポイント移動

c0343411_22122022.jpg
砂浜から投げでキスを狙うも
ワカメが大量発生w

c0343411_22131556.jpg
漁港に移動してタイセー君のビートルも参戦
クーラー無しの炎天下で悲鳴を上げるタイセーくんw

c0343411_22143441.jpg
穴釣りでもはや原人と化す男ww

c0343411_22152741.jpg
カサゴとメバルが大量に釣れた!

地元の釣り人がたくさん居ましたが
チヌや真鯛も上がってましたよ〜
やるな〜常滑ww

c0343411_22171691.jpg
帰りはめんたいパークとコストコに寄って帰還
コストコは凄い人でしたね〜

c0343411_22194885.jpg
そして翌日、、ナカシマンが釣った魚を
馴染みの居酒屋に持ち込み料理して貰って一杯やってる
画像が届くww

めちゃくちゃ上手そーじゃないかww

c0343411_22214736.jpg
僕は引き取りがあったんで行けませんでしたが
次回は僕の魚もオナシャス!

またコツコツ修理作業もしてましたんで次回にまた
アップしていきま〜すw






[PR]
by chikichiki1113 | 2015-08-24 22:24 | Comments(0)

カテゴリ

全体
一般修理
エンジン修理
在庫車(50~125cc)
在庫車(125~750cc)
在庫車(750cc~)
在庫車(自転車)
在庫(パーツ、その他)
未分類

以前の記事

2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月

最新のコメント

> snakeさん お..
by chikichiki1113 at 16:57
有難う御座います! し..
by chikichiki1113 at 20:55
何時も楽しみに拝見してお..
by 勉強になります at 16:29
> Nishioさん ..
by chikichiki1113 at 15:13
いつもありがとうございま..
by Nishio at 14:26
> Nishioさん ..
by chikichiki1113 at 16:35
ありがとうございます!!..
by Nishio at 22:01
是非見積もりよろしくお願..
by Nishio at 16:09
お待たせしてすいません!..
by chikichiki1113 at 15:31
こんにちは!! キ..
by Nishio at 13:03

画像一覧