人気ブログランキング | 話題のタグを見る


チキチキマシーンモーターサイクル   TEL052-938-3013 FAX052-938-3014 50ccスクーターから大型車までオートバイの修理承ります、名古屋市内であれば出張引き取りも対応可能ですのでお気軽にお電話下さい!


by chikichiki1113

常滑釣行

常滑釣行_c0343411_12394046.jpg
え〜また今回は釣りブログになりますw

と、ゆうのもですね、今週の日曜は
2Fナカシマンが大潮が来るから釣りに行く!
と、張り切って一人で土曜の夜から常滑へ。。

僕は仕事が溜まってたのでパスしたのですが
この好奇を逃す訳にはいかんと
日曜の夕方からののえさんと二人で出発!

常滑釣行_c0343411_12462654.jpg
あいや〜〜夕時のりんくうビーチもロマンチックですな〜

ちょっとカリフォルニアみたいだぞw

常滑釣行_c0343411_12483225.jpg
夕暮れ時のカップル増殖中
僕の隣にはののえさんとゆう50m級の巨人w
いいんです、目的は魚なのだwww

ナカシマンが昨夜からまだ粘って釣ってるみたいなので
合流してみるも全然釣れんらしい。。

常滑釣行_c0343411_12514747.jpg
本当かて〜?大潮だよ大潮!!
釣れんはずがない!

今回は河口の入口でルアーを投げる作戦に
奥に小さく見える二人が
昨夜から20時間釣り続けて全然釣れないナカシマンとののえさんw

まぁやってみるかとジグを付けて投げてみた
2投目で。。。

常滑釣行_c0343411_12561003.jpg
40cmオーバーのスズキがヒットw
かんったんっよww

ナカシマンよ、なんかスマンww

ジグはメタルジグの7gで
色はピンクイワシ、¥500-のジグに食いつきましたw

スズキは出世魚なのでサイズによって呼び名が変わります
小さいのがセイゴで中位がフッコで大きいのがスズキ
こいつは正確にはフッコですね

さぁもう帰ろうかwww
常滑釣行_c0343411_12591747.jpg
デカし!
僕のクーラーBOXが小さくて魚を曲げんと入らんw

その後は当たりが無くなったのでポイント移動

常滑釣行_c0343411_13041295.jpg
すっかり夜ざます
悔しくて粘る50m級の巨人w

ここでナカシマンが帰宅してタイセー君が現る
釣りと聞けば何時でも駆けつけるタイセーくんww

常滑釣行_c0343411_13062689.jpg
タイセーくんがエサを買ってきたので
夜はエサ釣りに変更
メバルと小さいセイゴも釣れやした!

常滑釣行_c0343411_13075091.jpg
そしてタイセーくんが雄叫びをあげながら
ヘビみたいなの釣って持ってきたw

んん?なにそれ??

常滑釣行_c0343411_13091732.jpg
あ、アナゴさん!!

ぬるぬるしてチョー気持ち悪いんすけどw

常滑釣行_c0343411_13104475.jpg
さらにもう一匹アナゴを釣り上げるタイセーくん

さすがアナゴ職人w

また釣れたーーっと持ってきたんですが
今度は何か様子がおかしい...

常滑釣行_c0343411_13125154.jpg
これ、、アナゴじゃないwww
なんだこのナマズみたいなのわww

早速タイセーくんが魚図鑑で調べると、、ゴンズイでした
図鑑によると、毒有りww

あ〜ぶねッぺあぶねっぺww

常滑釣行_c0343411_13160211.jpg
そしてガスコンロやらまな板やら持ってきてたので
タイセーくんに捌いてもらう
釣った魚は喰う!

しかしデカイぞこのフッコw
刺身にして頂きましょう

常滑釣行_c0343411_13182451.jpg
アナゴ職人、包丁捌きも相変わらず手際良しw

常滑釣行_c0343411_13194018.jpg
出来た!スズキのお作り頭付きww

常滑釣行_c0343411_13204954.jpg
そしてメバルはウォークスルーバンの中で
コンロで塩焼きw

常滑釣行_c0343411_13215593.jpg
スズキの刺身やばし!
めさんこウマシ!!

ののえさんも日本酒が欲しいを連呼ww
常滑釣行_c0343411_13233847.jpg
そしてアナゴ職人、我慢できずに
アナゴも捌きだすww

常滑釣行_c0343411_13242512.jpg
これまたアナゴもうまし!!
贅沢な海の幸を食して三人で宴www
いあや〜本当いいですなコレ〜
常滑釣行_c0343411_13254907.jpg
ちょうちん付けたら完全にテキ屋ですねこれわw
楽しく完食して解散

釣って良し食って良しw
お金もあんまり掛からないし
やっぱ楽しいですね魚釣りわww

お疲れした〜




by chikichiki1113 | 2015-09-14 13:30

カテゴリ

全体
一般修理
エンジン修理
在庫車(50~125cc)
在庫車(125~750cc)
在庫車(750cc~)
在庫車(自転車)
在庫(パーツ、その他)
未分類

以前の記事

2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月

その他のジャンル

画像一覧