チキチキマシーンモーターサイクル   TEL052-938-3013 FAX052-938-3014 50ccスクーターから大型車までオートバイの修理承ります、名古屋市内であれば出張引き取りも対応可能ですのでお気軽にお電話下さい!


by chikichiki1113

プロフィールを見る
画像一覧

<   2015年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ゼファー400キャブレター調整

c0343411_19153202.jpg
前回キャブレターOHのゼファー400
各部Oリング交換の為にリンケージまで分解したので
車体に組み付けて同調を取ります

ガソリンは点滴で4連バキュームゲージをセットして

c0343411_19182393.jpg
まずはエンジン始動

アイドルで4つ共にバラバラwww
同調はスロットル開閉度の調整になるので
4つのキャブがバラけた回転数でアイドリングしている状態
ゲージは負圧を測っていますので
綺麗に整える為に4つの開閉度を揃える訳です

c0343411_19231627.jpg
まずは1番と2番の同調を
キャブ間のスロットルリンケージの調整ネジを
左右に振って調整

c0343411_19244144.jpg
こんな感じ

c0343411_19250899.jpg
次は3番4番を合わせる

c0343411_19253871.jpg
整いましたw

c0343411_19260597.jpg
最後は真ん中のリンケージネジで
1,2番と3,4番を合わせる

c0343411_19271196.jpg
これでOK!

綺麗に吹け上がるようになりました
良かったwww

アイドリングに少しバラつきがあるので
スロージェットが少し微妙
サイズは純正でしたが一つだけ少し大きくなってる感じw
過去にOHされた方がほじくり過ぎた可能性もあります
今回交換はしませんでしたが
夏、冬共に安定が悪いようであればすロージェット交換ですね

4発のキャブは取ったり付けたりが大変なんで
調子良いといいですな〜












[PR]
by chikichiki1113 | 2015-04-27 20:20 | Comments(0)

MR80修理

c0343411_20095811.jpg
暑い。。。
もう暑いんですよね。。。

今日はマッゴガレージに寄って修理依頼車を引き上げてきました

c0343411_20115208.jpg
ヤマハのMRです
しかも希少な80ccだぞ!!

ヤマハの名車GTミニトレの後継モデル
惜しい、、GT80だったら欲しい!ってなってたw

c0343411_20141150.jpg
マッゴ原くんのお客さんのバイクで1年放置のようで
また乗りたいとの事です
まずはキャブ分解にてエンジン始動

古いオイルがクランクに溜まってましたw
プラグホールを指で押さえてひたすらキックを蹴るwww

モクモクの白煙と共にエンジン復活!
うぅ〜目がシパシパするぅ〜〜w

c0343411_20181303.jpg
ライトとメーター関係の電球が点灯しないので
ライトをはずしてみたものの

がーーーーん

そ、ソケットが付いてないw
なんか使えるレンズを探そうwww

c0343411_20202159.jpg
バッテリーも完全に乙
開放の6Vってもうレストアにしか使わないですよね

c0343411_20215446.jpg
ウィンカーレンズも一個無いw
これもなんか共通部品有るかな!?

c0343411_20225455.jpg
シートはオリジナルですがタンクはCD50かAPEのが付いてる
んん〜ミニトレやMRのオリジナルタンクは
サビてないのは希少ですからね

実用的にはこうなってしまうも仕方なしか

c0343411_20251619.jpg
とりあえずかんたんな機関チェック完了

かなりサビもありますが機関は悪くない車両です
たぶん軽整備でいけるかと

しかし原付二種のトレール車ってやっぱいいですね〜









[PR]
by chikichiki1113 | 2015-04-26 20:31 | Comments(0)

CB750K0とゼファー続き

c0343411_19520834.jpg
前回CB400Fourを引渡したら
今度はCB750Fourの車検依頼が。。。しかも青色w

不思議なもんですねwww

c0343411_19533205.jpg
K0らしいのですが僕は詳しくないので
よく分かりませんw

検査場で走り回りましたがやっぱりいいですね空冷マルチわ!

旧車はライトが暗いのでレンズと電球のみ交換していきましたが
無事に一発合格〜
あぁ〜良かった〜光量が足りないとどうにもならないしwww

c0343411_19585704.jpg
で、前回のゼファーのキャブOH
部品が入ったので進めまーす

c0343411_19595108.jpg
とりあえずボディーとフロートの洗浄w

c0343411_20002539.jpg
そして組み付け
まずはジェットホルダーから4つ付ける

c0343411_20011289.jpg
次にメインジェットを組みますが
4気筒のマルチエンジンはメインジェットが当然4つあるんですが
こいつは#102と#105番が2つずつあります

特にカワサキ車が多いと思いますが
#102を1番と4番のキャブ
#105を2番と3番のキャブに組み付けます

c0343411_20054703.jpg
これには理由があるのですが
空冷又は油冷の4気筒の並列シリンダーは両外側となる1番と4番シリンダーより
内側になる2番3番シリンダーの方が構造上、
放熱効率が悪い訳です

エンジンが暖まった時に2番3番シリンダーのが
混合気が多く必要になるので2番3番のキャブの
メインジェットのサイズを大きくしてバランスを取る仕組みです

パーツリストにも品番を分けて記載されていますね
(INSIDE#105、OUTSIDE#102)

c0343411_20152998.jpg
そしてスロージェットも組み付け
コレは4本共通ですw

c0343411_20161672.jpg
それからパイロットスクリュー
スクリュー、バネ、ワッシャー、Oリングの順番です
バラす時にOリングが入ってなかったり
Oリングとワッシャーが逆に付いてるのもよく見かけますwww

c0343411_20192893.jpg
パイロットスクリューはいったん全閉まで締め込んでから
規定回転数だけ戻します
(吸排気、エンジン、ジェットが純正である場合のみ)

調整が効くのは左右半回転くらいなので
それでもアイドリングが安定しない場合は他に原因が有ります
(圧縮不足や2次エアーの噛込みなど)

c0343411_20290176.jpg
今度はフロートバルブ、
今回は新品に交換
先っぽのゴムが劣化するので段付きが出ると要交換
c0343411_20303344.jpg
フロートに引っ掛けてバルブをセットしますが
バルブを受ける真鍮の穴に劣化や傷があると
オーバーフローしますので入念にチェックします

真鍮の穴は交換出来るキャブは交換、
ボディーに圧入されているキャブは垂直に研磨するしかありませんが
かなりシビアな加工になるので難しいかとw

c0343411_20345666.jpg
4つ全てセットしたらフロートの油面調整をば

フロートの付け根の金具を曲げて4つ共同じ高さに
これも基準値はマニュアルですwww

c0343411_20365803.jpg
後はフロートパッキンも交換

c0343411_20375576.jpg
フロート側はカバーをかぶせて完成

c0343411_20383712.jpg
今度は反対側のダイヤフラムを組み付け

c0343411_20391332.jpg
サクションピストンはスコンっと入れるだけですが
上に引っ付いているダイヤフラムは破れがないか要確認

負圧でピストンが上がりますので
少しでも切れや破れがあるとピストンが上がらず
エンジンが吹け上がりません

何故か現行のホンダスクーターに多い気がするw
クレアスクーピーとかトゥデイとか
ゴムの品質が落ちてるのかな!?
c0343411_20414641.jpg
バネを噛ませてフタを閉じる
吸気ポートから指でピストンを持ち上げて
離した時にピストンがスコンと落ちれば動きはOK

c0343411_20445629.jpg
これで組立て完了〜
細かくチェックする部分はまだたくさんあって
説明はだいぶ省略しましたが
キャブレターは奥が深いですwww

構造を理解してその通り機能するとどこか感動的でもあり
そんなうまいこと動くんだ〜ってなりますww

後は車体に付けてテストですがまた後日〜






















[PR]
by chikichiki1113 | 2015-04-25 20:57 | Comments(0)

CB400Four Chopper

c0343411_13532066.jpg
70's,Honda,CB400Four,RigidChopper

僕がカスタム屋、STURGISで最後に作ったカスタム車両

そもそも映画EasyRidersや1970年代にコロラド州にあったチョッパー屋さん
DenversChoppersの影響でチョッパーにハマってしまった僕w
まだガキんちょだった僕には衝撃でしたwww

ずっと金山のらくださんにオブジェとなって飾ってましたが
今回この車両を滋賀のカスタムSHOP、2%erの山口くんが欲しいと!
山口くんのお客さんが気に入ってくれたみたいで仕上げて乗りたいと
山口くん、らくだ社長、僕で値段会議をして2%erに嫁ぐ事に!
c0343411_14133900.jpg
制作したのは4〜5年前ですが
SRやハーレーのコンパクトチョッパーブームで
誰もがお腹いっぱい状態でしたねw

僕も流行りに乗ってストリートチョッパーの依頼をやってましたが
本当に好きな物って変わらないんですよ。。
ずっとデンバーのChopperが好きだったんで最後に作った車両が
空冷マルチのロングフォーク

70年代初頭はアメリカでもCB750がバカ売れw
世界初のホンダのマルチエンジンを新車からチョップして
美しいフレームとロングフォークに載せたチョッパーがデンバーズの特徴

デンバーズのChopperは当時でも完全オーダー製で
フレームワーク、ペイントワーク、ワイヤリングとフィニッシュまでの
3人の担当者で1台を制作していたと言われています

ホンダの空冷マルチを積んだリジットフレームにロングスプリンガー、
タンクからフェンダーまでモールディングされたフレームに
サイケデリックなペイントでそら〜もう美しいんです
当然時間もお金も掛かるので当時でも
デンバーズのバイクはお金持ちしか買えなかったと言われております

現存するデンバーズのチョッパーは今でも高額で取引きされてますね
c0343411_14384632.jpg
昔の制作時の写真が探したら出てきたw

デンバーズは750だけど高かったので
僕が載ってたヨンフォアのエンジンをベースにフレームを制作
スプリンガーはたしか旧プロアム製のナローで
フロントは21Inchのミニドラムに
リアはショベルの16InchでタイヤはGoodYearの70’sデッドストック
古いChopperマガジンをあさくってフレームを作ってたw

c0343411_14450373.jpg
タンクはプリズミックで雑誌の撮影期限があったんで
モールディングまでは時間が無くtて出来かったけど
シートやらマフラーやら全てワンオフです

c0343411_14532496.jpg
作り物が全部出来た状態
メッキとペイントの為に再び全部ばらす

c0343411_14482381.jpg
ペイントはメタルフレーク社のキャンディーベースに
エアブラシでグラデーションを入れまくる
店で一人で夜な夜なペイントブースにこもってたのを思い出すww
デンバーズのように3人は居ないんで全て自分でやるwww

c0343411_14555463.jpg
完成した車体を三島部長と二人で東京まで持ち込みカバー写真の撮影
モデルはイケイケのAV女優さん
名前忘れた。。。

とにかく色んな思い出のあるChopperでそのまま飾りにしてしまったので
実動まではフィニッシュしてないんです
c0343411_15070851.jpg
どう仕上げるか考える山口くんw
とりあえずらくだの2Fから降ろして車体のチェック

制作時に時間に追われてスタイル重視の設計ですので
スプリンガーを付け治す必要もあります
苦労はあると思うけどブリブリ走る姿が見たいw
山口くん、後は任せたwww

c0343411_15134237.jpg
う〜んカッコイイw
6,7人掛りでトラックに積み込みwww
動くようになったら僕も乗りたいんで滋賀まで行きます!
良い所に嫁いで良かった〜
本当楽しみですね

あぁ〜カスタムって夢があってやっぱいいなぁ〜www













[PR]
by chikichiki1113 | 2015-04-24 15:17 | Comments(0)

ランツァエンジン分解

c0343411_14051349.jpg
先日降ろしたランツァのエンジン
クランクがゴロゴロ鳴くので開けてみたいと思います

c0343411_14064353.jpg
2STなんで少し楽w
まずはヘッドオープン

c0343411_14073584.jpg
ピストンヘッドに変な打痕がたくさん有るんですけど。。。

c0343411_14082478.jpg
ピストン、リング、スモールエンド、ピストンピン、
乙ですwww

c0343411_14093141.jpg
リードバルブは問題無し
DTはクランクリードバルブですね

c0343411_14110795.jpg
ではクランクケース側に
まずはオイルポンプを外して
クラッチカバーも開ける

c0343411_14121012.jpg
クラッチ、シフター、クランクバランサー、
全部外しますがこの辺は程度良好

c0343411_14131967.jpg
反対側へ
ローター、ジェネレーターも外してスプロケットも外す
スプロケットのロックナットが緩んでましたw
ヤマハの車種はここが緩むとスプロケットシャフトシールから
オイル漏れが起こります
SRとかも同じ構造ですね

c0343411_14160432.jpg
そしてクランクケースを割る

えいや〜〜っと

c0343411_14164979.jpg
クランクベアリング乙w
サビとるしwww

c0343411_14173505.jpg
コンロッドのビッグエンドも乙w
だよねwww

c0343411_14183016.jpg
クランク摘出
反対側のクランクベアリグは大破しておりましたw
破片とスラッジがピストンの打痕の原因だと思います

クランクASSYとピストン交換で治るんですが
ヤマハ純正クランクASSYが約¥50000ー。。。

ヤマハさん、高くないっすかwww

ちょっと考えよう。。
誰かランツァのクランクなんて、、持ってないよねwww














[PR]
by chikichiki1113 | 2015-04-23 14:24 | Comments(0)

ゼファー400修理

c0343411_21522218.jpg
雨ですw
今日は一日殆ど雨降ってましたねww
たまらんですYo

c0343411_21553870.jpg
今回の修理はカワサキのゼファー400
30代の方なら青春のバイクなはずw

殆どが賊車となってしまい新車も生産停止しましたので
フルノーマル車は希少車となり、値段が高騰しております

c0343411_22000267.jpg
キャブレターからガソリンがオーバーフローするので
まずはキャブを外す

オーバーフローはゼファーの定番修理です
理由はタンクがすぐ錆びるからだとw

c0343411_22013728.jpg
ポコっと取り外したキャブ
表現は簡単ですがアレやコレや外してやっと取れたw

c0343411_22030906.jpg
全部分解してボディーは洗浄
キャブレターは精密部品の集合体ですので
細かなパーツは一つ一つ丁寧にチェックします

よくバイクを触った事無い若い子に
自分でもキャブのOHって出来ますか?って本当によく聞かれるんですけど
結論から言うとその質問をする時点で、、、無理ですw

止めておいた方がいいですよと答えるんですが
自分で触れるようになりたいとかよく言われますし
やってみないと始まらないのは確かなんですけどねw

但し,バイクのような機械を相手にする場合は構造を頭の中で理解する為に
アナログですがまずは本を読んで下さいwww
内燃機の参考書とかサービスマニュアルでもいいですので
それから部品を分解すれば何が良くて何が悪いのかが分かるかと。。

整備はやり方を覚えるものでは無いので
構造を理解すれば誰でも出来るものだと。。。
さすればキャブもOH出来るかとw

と、答えてあげたいのですがいつも上手く説明が出来ない。。。
いかんいかん、話しがずれたwww
c0343411_22051270.jpg
タンクは少し錆びてましたがフィルターも
フロート室もゴミは無し

フロートパッキンがもう駄目で
前回整備された方が液体ガスケットでパッキンを止めたようですが
ガスケットがフロート室に入り込んでたw
これは非常に宜しく無いですw

フロートバルブも段付き磨耗していたので
お客さんに予算を確認してSET交換する事で解決
少し部品待ちですね~

c0343411_22083363.jpg
さらにメーターが動かないとの事なので
ワイヤーをチェックしましたが切れてない..

メーターギアを外してみるとギアに掛かる金具が変形してました
ハンマーで修正して無事に作動
ヨカタヨカタヨ

キャブの部品が届いたらまた組み付け~調整もUPしま~す





[PR]
by chikichiki1113 | 2015-04-20 22:48 | Comments(0)

アイアン続きとランツァ

c0343411_22382661.jpg
アイアンの続きを〜
ソケットを借りてきたのでクラッチシェルを外した所です

まず汚いですw
下側の茶色いのはサビとオイルが混じったやつ。。。
ケースはおもっくそ割れてますが
これは昔僕が割りましたwww
旧車を大事にしようの会の方々、ごめんなさいw

c0343411_22411602.jpg
そしてミッションを確認する為にドアオープン

c0343411_22433410.jpg
出ました、アイアンのミッションw
メインシャフトが乙www

c0343411_22443841.jpg
そしてミッションケースの中は。。。

あいいぃ〜〜やぁぁ〜〜

ちもきわるいぃ〜〜

流れ出てる白い液体は牛乳、、、じゃなくて水混じりのオイルw
それに砕け散ったベアリングの破片がゴロゴロwww

c0343411_22475244.jpg
とりあえずせっせと掃除w

これで必要な部品が分かったので部品を調達します
のんびり行こう〜

c0343411_22493136.jpg
そして先日のランツァはオーナー様が
予算の都合で新しいバイクへと
乗り換えが決まりました

自賠積移行の為に廃車にしようと書類を確認していると
オーナー様がたぶん書類失くしちゃったって。。。

偶然居合わせた松本さんと一緒に陸自へ行って再発行www
皆様、バイクの書類は大事にw

c0343411_22575902.jpg
そしてエンジン解体の為に分解

c0343411_22584545.jpg
これが結構大変でした。。。
あちこちいろんな部品を取って、、、

c0343411_22593145.jpg
やっとこさエンジン脱w

c0343411_23000672.jpg
またヒーヒー言っておろしたエンジン

クランクからゴロゴロ音がするんで全バラですねw
また進んだらUpしま〜す







[PR]
by chikichiki1113 | 2015-04-17 23:03 | Comments(0)

ゼファー400修理

c0343411_19302339.jpg
さて今回の修理はゼファー400
もはや希少種となってきましたカワサキのゼファーですw

族車みたいなアレですが一通り足回りやらキャブやら
ラクダで中西くんと共同作業です
ほぼ写真を取り忘れたのでクラッチ交換のみw

c0343411_19330650.jpg
まずはカバーをオープンザセサミ〜(弟者風)

汚い、全然オイル替えてないパターンですコレわww

c0343411_19342537.jpg
そしてフリクションプレートを外していくと。。

全部割れておりましたwww

そりゃ〜クラッチ滑りますw

c0343411_19354305.jpg
殆ど全滅でしたので
全部セット交換しま〜す

c0343411_19363502.jpg
新しいクラッチ板にオイルを塗り塗りしながら
組み立てて完成

あんまりオンオン吹かさないでねww

c0343411_19375335.jpg
そしてアイアンもクラッチから分解

c0343411_19385889.jpg
プライマリーカバー外して
クラッチ板外して〜

コイツは割れて無い、、、良かった〜ww

c0343411_19400892.jpg
スプロケットも外して
ベアリングを観てみますが

ベアリングの姿が、、無い。。

粉砕してどっか行っちゃったww

c0343411_19414010.jpg
シールもスプロケもアウトw

スプロケは2丁位ハイギアードな奴に変えようと
ずっと持ってたのがあるので
丁度良かったかもw

c0343411_19434608.jpg
さらにクラッチハウジングのナットがデカくて
そんあソケットが無い。。。
とりあえず作業ストップ、明日らくださんから借りてこようw

メインシャフトもガタガタっぽいし
ちょっと部品を集めないといけませんねコレわw

やだね〜古いバイクわ〜www










[PR]
by chikichiki1113 | 2015-04-16 19:47 | Comments(0)

アイアンSHOVELとJOINTSカスタムショー

c0343411_15214945.jpg
また更新をサボりました。。。
日曜日のJOINTSカスタムショーに久しぶりに行きたくなり
前日にずっと動かしてなかったアイアンを動かし始めるw

c0343411_15235647.jpg
加速ポンプのシールがダメだったので
ののえさんに貰った中古を付けたら難なくエンジン始動

おぉ〜幸先良し。

c0343411_15255040.jpg
リアブレーキが固着気味だったので
勢いに乗って分解〜

c0343411_15264249.jpg
汚いwww

c0343411_15271013.jpg
チャッチャッと掃除して組み付け

あ、自分のバイクの整備はちょー適当です
動きゃ〜いいよみたいなwww

c0343411_15290026.jpg
無事に動いたんでオイルくらい替えてあげようw

c0343411_15295619.jpg
そして当日フィルアイに集合
ハナヨくんのパンヘッドと三島部長のチョベルの3人で行く事に

この集合場所、フィルアイの社長ののえさんは
もう先にJOINTSに行っちゃってるとゆうダラダラな展開ww

c0343411_15332853.jpg
これから行くよって時に何故かハンドルをチョップしだすハナヨw

何で今からカスタムしだすのかwww

c0343411_15350349.jpg
2年ぶりにバイクに乗る三島部長w

たぶんバイクの乗り方すら覚えてないんじゃないかとwww
c0343411_15380673.jpg
兄はJOINTS、弟KENZYは店でローンの商談中
どうなっておるかフィールズアイw

んで、とりあえず3人で出発した訳ですが
伊勢湾岸道に乗った瞬間から僕のアイアンのミッションから異音が。。。

ギコガコ、ギコガコいいながら会場に辿り着いたんですが。。

c0343411_15422926.jpg
こうなりましたwww
トランスのメインシャフトのベアリングが大破w
クラッチレリーズのシャフトがボキっと折れてるwww

c0343411_15444148.jpg
会場に着いて早速修理を始める始末w

メインシャフトベアリング大破で
工具はちっちゃいモンキーレンチと数本の六角レンチ。。

無理っス!!

c0343411_15483034.jpg
僕、『ののえさ〜ん、もう店に帰りました?』

ののえさん、『うんもう店帰ってきたよ』

僕、『アイアンがこわけたんスけど、、、
もう一回積車でJOINTS来ます??』

ののえさん、『。。。。え、ええ。。。』

c0343411_16011845.jpg
なんて良い人なんだののえさんwww

無事にダットラでアイアンごと回収して貰い撤収w

感謝感謝に御座いますwww

いや〜まさかそんなところが壊れるとわ、、、
反省しております、ご迷惑を掛けた皆様すんまそんでした〜ww








[PR]
by chikichiki1113 | 2015-04-15 16:06 | Comments(0)

トゥデイとランツァ修理

c0343411_17541719.jpg
だいぶ更新サボりました。。。
最近は動画サイトで演奏してみたシリーズを良く観るんですが
ちょー歌が上手い女子を見つけてスゲーって調べてみたら
ヌクヌク企画ってゆうセミプロだった。。

だよねwww
アニソンのカバーしてるんで最近僕のお気に入りですヌクヌク企画ww

c0343411_18013710.jpg
で、仕事の方はトゥデイを整備
フロントが曲がってるので部品取り車と入れ替えを

c0343411_18025676.jpg
こいつがドナーww

c0343411_18032495.jpg
エンジンの始動チェックまでして無事にOK
トゥデイはエンジンが3台に2台位の確立でダメなので
これはラッキー

c0343411_18051801.jpg
リアホイールを外そうとするも
ホイールナットが全然緩まずに心も折れるw

こりゃウチのコンプレッサーじゃ取れんw
熱を入れて回さないと取れないです。。。
前に触った人、どんなインパクトで締めたんだwww

c0343411_18072025.jpg
そしてまたご近所さんに修理車両の引き取りに〜

c0343411_18080414.jpg
DT230LANZAです
(ランツァと読みます)

いいね、ランツァはカッコイイよね〜

c0343411_18100084.jpg
2ST会を結成した時(約2年前、、、)に
三島部長がランツァ欲しいて言うてたな

理由は色が青いから、、、

c0343411_18115890.jpg
走行中にエンジンストールしたとの事ですが
プラグの火花がイケナイ飛び方をしております

掛からない原因はプラグですが
まずは交換してみないと何ともです

2STなんで走行中のストールは不安ですね
最悪は焼き付きも有り得るので慎重に

プラグ交換して経過をみますのでまた後日〜








[PR]
by chikichiki1113 | 2015-04-10 18:20 | Comments(0)

カテゴリ

全体
一般修理
エンジン修理
在庫車(50~125cc)
在庫車(125~750cc)
在庫車(750cc~)
在庫車(自転車)
在庫(パーツ、その他)
未分類

以前の記事

2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月

最新のコメント

> snakeさん お..
by chikichiki1113 at 16:57
有難う御座います! し..
by chikichiki1113 at 20:55
何時も楽しみに拝見してお..
by 勉強になります at 16:29
> Nishioさん ..
by chikichiki1113 at 15:13
いつもありがとうございま..
by Nishio at 14:26
> Nishioさん ..
by chikichiki1113 at 16:35
ありがとうございます!!..
by Nishio at 22:01
是非見積もりよろしくお願..
by Nishio at 16:09
お待たせしてすいません!..
by chikichiki1113 at 15:31
こんにちは!! キ..
by Nishio at 13:03

画像一覧