人気ブログランキング | 話題のタグを見る


チキチキマシーンモーターサイクル   TEL052-938-3013 FAX052-938-3014 50ccスクーターから大型車までオートバイの修理承ります、名古屋市内であれば出張引き取りも対応可能ですのでお気軽にお電話下さい!


by chikichiki1113

カワサキ ZX12R車検

カワサキ ZX12R車検_c0343411_19533929.jpg
三連休!?ですね、、世間わww

ワタクシハ車検車両の引き取りでーす
ウォークスルー版で名東区へ向かいまーーす

カワサキ ZX12R車検_c0343411_19561470.jpg
コレわww

kawasaki のデカイばいくw
ZX12R、水冷マルチの1200ccインジェクション車ですぜ

カワサキ ZX12R車検_c0343411_19571248.jpg
しかしコレが過去最高にパツパツなサイズでした。。
もはや助手席に宇宙人を乗せて走ってるみたいww

カワサキ ZX12R車検_c0343411_20004504.jpg
何とかギリギリ載ったんで店まで運んでこれました
こう見えて結構、横幅があるんですねこの車体

依頼内容は車検なので茶々っと整備して
いざ陸運局へ

カワサキ ZX12R車検_c0343411_20034271.jpg
わざわざ台風直撃の日に予約して来た僕w
雨が止んだ隙を付いての車検

のはずが、ががが、、

早速テスター屋さんでライトの光量不足が発覚ww
うぅ、、やだね〜、、

カワサキ ZX12R車検_c0343411_20073205.jpg
社外の青白いバルブが付いてたので
らくださんに借りてきたダイナトラックのバルブを拝借w

ノーマル車でライトの光量不足とかチョー萎えるしww

カワサキ ZX12R車検_c0343411_20093255.jpg
おりゃ〜これで文句なかろうもん!

と、思いきや

テールランプが2灯式だったみたいで片方球切れしてたww
カワサキ ZX12R車検_c0343411_20102992.jpg
ぐぬぬ、とゆう事で今度はテールのバルブも拝借w

あぁ〜ダイナトラックがどんどん部品取りになってゆくwww

とゆうかテールは2灯式で電球は2個だけど
テールランプ自体は1個だし
電球1個でテール全面光ってるんだから問題無いんじゃないのか!?
と、文句は言えずww

どーなんすか、ののえさんソコはどーなんすか!?
カワサキ ZX12R車検_c0343411_20190134.jpg
結果はライトもテールも無事にパスして帰宅
はーヨカッタョ〜

カワサキ ZX12R車検_c0343411_20210264.jpg
しかしこのバイクも良く走りますねw
メサクサパワーの有るエンジンで
昼間の市内の道じゃ全然アクセル開けれないですww

車体がゴツイんで高速でスピードに乗った時の安定感は良さそうだけど
街乗りでは扱い難いかもです
取り回しの良い9Rとかのが人気なのかな!?

それでも普段はモタモタしたバイクばかり乗ってる僕にとっては、、
速攻で死ねるってゆう感じww

でも開ければバンバン回るんで出してみたくなりますよね〜
気を付けて乗って下さいまし!!

by chikichiki1113 | 2015-07-18 20:46

カテゴリ

全体
一般修理
エンジン修理
在庫車(50~125cc)
在庫車(125~750cc)
在庫車(750cc~)
在庫車(自転車)
在庫(パーツ、その他)
未分類

以前の記事

2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月

その他のジャンル

画像一覧