人気ブログランキング | 話題のタグを見る


チキチキマシーンモーターサイクル   TEL052-938-3013 FAX052-938-3014 50ccスクーターから大型車までオートバイの修理承ります、名古屋市内であれば出張引き取りも対応可能ですのでお気軽にお電話下さい!


by chikichiki1113

セロー225修理

セロー225修理_c0343411_21085762.jpg
あづい。。今日はさすがに倒れるかとオモタw

でも修理をたくさん頂いてるので仕事をせねば

まずはセロー225ですがオーナーは美人な女の子
無駄に頑張ってしまいますねw

セロー225修理_c0343411_21112955.jpg
一度診断済みなんですがこの車体はなんと
何故かマフラーガスケットが付いて無いw

取り寄せておいたので組んでいきますが
最初はセローに乗った女の子が排気漏れでバフバフいわして来たので
びつくりしましたw
セロー225修理_c0343411_21151212.jpg
ガスケット無しで少し強引に締め込んであったので
ネジ穴にタップを立てておきます

セロー225修理_c0343411_21162090.jpg
そしてフランジとエンジンの間にガスケットを挟む

そう、コレコレ、これが無いと
バフバフ言ってしまうのです

セロー225修理_c0343411_21172833.jpg
で、新しいスタッドボルトを入れて完成
しずか〜になりましたよ〜

セロー225修理_c0343411_21182118.jpg
そして次はミッション付近のオイル漏れです
検討はついてるのでチェーンカバーを外して

セロー225修理_c0343411_21192643.jpg
ここ、スプロケットシールと
シフターシャフトのシール

セロー225修理_c0343411_21201740.jpg
この2点から漏れて下回りまで垂れてますね

セロー225修理_c0343411_21210971.jpg
まずはオイルを抜きますが
オイルのドレインブラグがナメかけてるので
次回は交換ですね〜
セロー225修理_c0343411_21222892.jpg
そして二つのシールをこじり取る

えいや〜〜っ!!

セロー225修理_c0343411_21231264.jpg
周辺の油汚れを綺麗に掃除して
新しいシールを打ち込みます

セロー225修理_c0343411_21241371.jpg
後は新しいオイルを入れて
チェーンやチェーンカバーも元に戻して完成

扇風機のみでこなしましたが汗ブーブーに御座いますww

セロー225修理_c0343411_21255816.jpg
試乗してきて問題無しと
やっぱいいですねセローは、ホントいいバイクです

250で最小回転半径がトップだったかな!?
林道では最強だったと思います

ががが、オーナーの女の子は僕のアイアンに興味を抱いてしまい
どMの道へ、、、あ〜ぶねっぺよ〜ww
セロー225修理_c0343411_21325879.jpg
そしてあまりの暑さにいつもはコンビニに飯を買いに
行くんですが、今日はうどん屋さんに逃げ込む
(理由はクーラーが効いてるから)

まぁ、どんうでも喰えよと。。。

いや〜今日はホント暑かったw
しかも明日のがもっと暑いらしいですねwww

セロー225修理_c0343411_21371783.jpg
そしてフラフラと来たタイセーくんがスケボー持って来た

店の前で夕方からスケーターになってみるも
ちょっとはしゃぐと汗がまたブーブーww

夏は何やっても暑いデスネ。。
又修理車両が入って来てますが、どれも部品待ちになりそうなので来週からの
新規修理も受け入れ可能です
宜しくどうぞ〜


by chikichiki1113 | 2015-07-25 21:45

カテゴリ

全体
一般修理
エンジン修理
在庫車(50~125cc)
在庫車(125~750cc)
在庫車(750cc~)
在庫車(自転車)
在庫(パーツ、その他)
未分類

以前の記事

2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月

その他のジャンル

画像一覧